最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『イッテQ!』黒沢かずこ&おかずクラブら、無表情ジャンプに反響「じわる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが12月3日、おかずクラブ・オカリナ&ゆいPや、森三中・黒沢かずこらとの“無表情ジャンプ”ショットをSNS上で公開。ファンの間で話題となっている。

 これは同日、川村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「昨日、温泉同好会 観ていただいた方 ありがとうございます  #日本テレビ #イッテQ #温泉同好会」と、自身が出演している日本テレビ系の人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の放送について報告しつつ、同番組の名物企画『温泉同好会』の収録の際に撮ったと思しきオフショットを数点公開。

なかでも、おかずクラブや森三中・黒沢と共に、モスクワ・赤の広場にある聖ワシリイ大聖堂の前で、無表情のままジャンプを決めるという、なんともシュールな雰囲気の1枚が、「真顔ジャンプやばいですね!じわるwwww」「爆笑しました」「笑い過ぎて涙出ました」「素敵な温泉同好会のメンバーさん達ですねぇ」「この写真達めちゃくちゃ好きですー」と、ネット上のファンからも大きな笑いを誘うこととなった。

川村といえば、つい先日も実に 個性的なイラスト をファンに向けて公開し、その独特なセンスと出来栄えに称賛の声が相次いでいたが、同番組での健闘をはじめ、持ち前の個性を遺憾なく発揮し続ける彼女の活躍に、今後も多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス