最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

品川祐、ダウンタウン松本人志へのブチ切れ報道を完全否定「根も葉もない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月1日にAbemaTV(アベマTV)で放送された『エゴサーチTV』に、お笑い芸人の品川庄司が出演。品川が、ダウンタウン松本人志にブチ切れたという報道を否定した。


 同番組では、ゲストの名前や関連ワードをネットで検索し、世間からの評判や噂をチェックして情報の真偽を明らかにしていく。

MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、「品川 松本」のキーワードで検索すると、「タブー破った”品川伝説”、松本にブチ切れ『ここに呼べや!』」という記事がヒット。

品川が吉本興業東京本社で映画の打ち合わせをしていたとき、松本が会議のため本社に現れたところ、品川と打ち合わせをしていたスタッフが松本出迎えのために飛んで行き、それに怒った品川が「松本をここに呼べや!」と過激発言したという内容だ。

 この噂について品川は、「根も葉もない。言うわけなくない!?」と一刀両断。「もともとダウンタウンのファンだもん」と、この記事内容を完全に否定した。

続けて、「松本さんが本社に来るなんてまぁないよね。そしてもし松本さんが本社に来て、俺もそこにいたなら、飛んで挨拶しに行く!飛んで!」と断言し、西野を爆笑させた。

(AbemaTV/『エゴサーチTV』より)

▶ エゴサーチTV『品川が庄司を長年嫌いだった理由とは?庄司が「ミキティー!」の便利さを語る』を無料視聴する ▶ 『エゴサーチTV』の過去放送は、Abemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス