最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

瀬戸朝香、ドラマの撮影で吉岡里帆と2ショット公開「コミュニケーションバッチリでした!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の瀬戸朝香が3日に自身のアメブロを更新。2018年1月にスタートするTBS系火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』で、主演の吉岡里帆と撮影に臨んだことを報告した。

瀬戸朝香オフィシャルブログより

「本日、ドラマクランクインしました~」と始めた瀬戸。「もう他の方は、数日前から撮影スタートしていたんですがね 私は今日からスタート いくつになっても、回数重ねても… 新たなものの始まりってのは緊張するものです…」と心境を語った。

続けて「今日は主演の吉岡里帆ちゃんとのシーン。里帆ちゃんとは年も随分離れているので、、どんな会話しようかなぁと思っていたら… 里帆ちゃんの方から沢山話しかけてくれて、すでにコミュニケーションバッチリでした!」と女優・吉岡里帆との2ショットを公開。「いい感じでしょ~ もう既に撮影の合間の会話で大爆笑したりして 里帆ちゃん、とってもいい子だ~ これから約4ヶ月間、共に頑張ろう」と呼びかけた。

ドラマでは吉岡の先輩デザイナーの役を演じる瀬戸。「デザイナーの役なので… ファッションやメイクもオシャレに作ってもらってます で、私は… 趣味でもあるネイルを自分ですることにしました」と、自作ネイルの写真も公開。最後は「紗理奈とのシーンも楽しみだなぁ~」と、親友でタレントの鈴木紗理奈との撮影を心待ちにしている様子をつづった。

この投稿に「ドラマめっちゃ楽しみです」「撮影現場、楽しそうですね」「朝香さんのネイルに毎回注目して見ちゃいます」「紗理奈ちゃんとあーちゃんの画像も楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス