最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「あえて名前と顔を隠して」日南響子の音楽活動はマジだった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優、歌手の日南響子さんです。


■ 女優と歌手、2つの顔を持ち、多方面でマルチな才能を発揮中!

小さい頃から女優と歌手に憧れていたという日南さん。「中学1年生で受けた雑誌モデルオーディションがデビューのきっかけ。女優のお仕事をしながら映画の主題歌も歌わせていただいて、夢が叶いました」。それから精力的に音楽活動をすることを決意。約3年前から「珠麟‐しゅりん‐」名義でライブや配信を行う。「ゼロからのスタートだったので、ライブ会場に音源を送って、あえて名前と顔を隠して路上ライブをするところから始めました。音楽活動は、自分の体が使えなくなるまで続けたい!」

■ 血が繋がってないのに2羽はいつも一緒。

文鳥のやつめとちょぼ。懐くまで時間がかかったけど、こんなに親密に!

■ 愛らしい見た目と性格にメロメロなんです!

こよみくんは、歌をうたったり、おもちゃで遊んだり、かなりやんちゃ!

■ 愛鳥家から人気の鳩笛を集めています。

「ほ~」と音が出る鳩笛。作られた地域によって色や形が違うのも魅力的! 
ひなみ・きょおこ 1994年生まれ。「日南響子」名義で女優、「珠麟」名義で歌手活動を行い、多彩な表現力で多くのファンを魅了。

※『anan』2017年12月6日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス