最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

バービー、サプリメントをやめて金属アレルギーが改善したことを報告「ちょっとは、ただれにくくなりました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、自身のアメブロ内で金属アレルギーについて語った。

バービーオフィシャルブログより

「いつもジャラジャラとアクセサリーをつけている私ですが」と前置きし、「実は金属アレルギーでして すぐ赤くただれます。」と首から胸元にかけて赤くただれた写真を公開した。

「疲れてるときや、お酒をたくさん飲んだ次の日なんかは特にひどくなるから ちょっとネットで調べたら 肝臓が疲れてるとアレルギーが出やすいみたいなこと書かれていました。」と述べ、体質を改善することの大切さについて痛感。

「と、いうことで依存症かっていうぐらい たくさん飲んでいたサプリメント類も 肝臓に負担がかかるらしいので全てやめました」と、サプリメント依存症からの脱却を宣言した。

まだ金属アレルギーは残っているとしながらも、「ちょっとは、ただれにくくなりました」と改善が見られる自身の写真を掲載している。

最後には、「以前は『日々の努力よりも、一回の科学技術』なんて思ってたけど、『自然のモノから栄養とるって大変だけど 少しずつ楽しんでやって行こう』って今なら思えます」と食生活の大切さを感じたことも明かしている。

同じく金属アレルギーをもつファンからは、「バビチャン見習って生活改善してみようと思います」などのコメントも寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス