最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「似てる?」川谷絵音&にゃんこスター・アンゴラ村長の2ショットに反応様々「なにかが似てるような…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

バンド「ゲスの極み乙女。」や「indigo la End」でボーカルを務める川谷絵音さんが、3日に自身のInstagramを更新。「キングオブコント2017」(TBS系)で準優勝し、一躍有名となったお笑いコンビ・にゃんこスターアンゴラ村長さんとの2ショットを公開し反響を呼んでいます。

俺とにゃんこスターのアンゴラ村長、似てる? #にゃんこスター #アンゴラ村長

川谷絵音さん(@indigolaend)がシェアした投稿 -


川谷さんは、「俺とにゃんこスターのアンゴラ村長、似てる?」とのコメントととも、アンゴラ村長さんと同じポーズの2ショットを投稿。

すると、ファンからは「兄弟ですよね?」「似てないと思ってたけど似てるやん」「そっくり。髪型同じにしたら見分けられないのでは?」と似てるとの意見がある一方、 「輪郭がたぶんにてる」「なにかが似てるような似てないような笑」「似てるとしたら髪質」といった微妙な意見が多くあがっていました。 また、中には「似てません」とはっきりとした意見も…。

この日は、お台場のZeppTokyoで開催されたライブイベント「エノンの日」に「ゲスの極み乙女。」&「indigo la End」が出演。そして、ライブのスペシャルゲストに、にゃんこスターが出演していることから、現場で撮られた一枚と思われます。

同日は、川谷さんの誕生日でもあることから「お誕生日おめでとう!ライブ良かったよ!」「えのぴょんお誕生日おめでとう!」「誕生日おめでとうございます!ますますのご活躍期待しています」と祝福の声も上がっていました。

また、川谷さんはアンゴラ村長さんとの2ショットの一つ前の投稿に「29歳になりましたー!!」と報告すると、誕生日を迎え「絶対名曲量産したる。」と抱負を語っていました。

これには、ファンから「素敵な音楽を楽しみに待ってます」「沢山いい曲聴かせて下さい!!」と作品を期待する声も多く、今後の活動にも要注目といったところではないでしょうか?


(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

> > 深田恭子 Instagramを検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス