最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

品川祐、『72時間ホンネテレビ』で香取慎吾にツイート読まれ感激「45歳にして思春期出ちゃった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月1日にAbemaTV(アベマTV)で放送された『エゴサーチTV』に、お笑い芸人の品川庄司が出演。品川が、『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)で、香取慎吾に自身のツイートを読まれて感激したエピソードを語った。


 同番組では、ゲストの名前や関連ワードをネットで検索し、世間からの評判や噂をチェックして情報の真偽を明らかにしていく。

MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、「品川 72時間」のキーワードで検索すると、「品川祐『72時間ホンネテレビ』に出演希望も出番ゼロで究極干され芸人認定」という記事がヒット。

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が出演した『72時間ホンネテレビ』では、出演する芸能人を公開募集した。品川は真っ先に「出たいなぁ」とツイートしたが、結局その番組には出演することはなかったという内容だ。

 品川によると、出演を希望するツイートをしたところ、元SMAPらのファンから「大丈夫ですか?干されませんか?」といった心配のツイートが寄せられたそうだ。それに対して品川は「干されるも何も、俺半分干されてるようなもんだからなぁ」と言うと、ファンから「さすが!メンタル強い!」と賞賛されたと明かし、西野は爆笑。

また、『72時間ホンネテレビ』の放送中、Twitterにコメントを書き込むなど、リアルタイムで参加していた品川。すると、香取が品川のツイートを名前は伏せて読んでくれたそう。このことは元SMAPらのファンからTwitter経由で教えてもらったという。

それを見た品川は、内心「どうしよう!どうしよう!」と有頂天だったが、「45歳にして思春期出ちゃった」そうで、「たまたまでしょ~?」とクールを装っていたと告白。西野は「ダサい!ダサい!(笑)」と手を叩いて笑っていた。

(AbemaTV/『エゴサーチTV』より)

▶ エゴサーチTV『品川が庄司を長年嫌いだった理由とは?庄司が「ミキティー!」の便利さを語る』を無料視聴する ▶ 『エゴサーチTV』の過去放送は、Abemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス