最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

橋本環奈「スクール革命」出演頻度に不評

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)まいじつ

12月3日にバラエティー番組『スクール革命!』(日本テレビ系)が放送された。番組を見ていた視聴者は、準レギュラーの渡辺直美よりも、橋本環奈の出演回数が多いことに着目。「橋本に準レギュラーが交代したのか」と話題になっている。

同番組は先生役や生徒役がいて、学校を模した演出を盛り込んでいる。今回は、『知ってびっくり!2017年 ニュースの裏側』と題して、ゲストにお笑いコンビ『銀シャリ』が登場。ダンスボーカルグループ『フェアリーズ』の伊藤萌々香も初出演した。

いままで、“女子生徒”として出演していた準レギュラーは、優木まおみ、スザンヌ、関根麻里、平愛梨らがいた。平愛梨のあとには、渡辺直美が準レギュラー出演者になったと番組内で発表されている。しかし、渡辺直美は最近、ほとんど出演がない。その代わりに平祐奈、土屋太鳳、橋本環奈、伊藤萌々香などが出演している。

そのためか視聴者からはSNSへ《女子生徒が変わりすぎ》、《女子生徒が定まらない。完全に見失ってる》という意見があった。

いつの間にか橋本環奈が準レギュラーに?


準レギュラー出演者に一貫性を欠くなかで、最近多く出演しているのが橋本環奈だ。この日の放送ではロケのパートに出演した橋本は、お笑いコンビの『トータルテンボス』とともに“インスタ映えスポット巡り”をしながら写真に挑戦する姿がVTRで紹介された。

視聴者からは《最近、橋本環奈ばっか出てる》、《橋本環奈がうざすぎ》、《橋本環奈ってレギュラーなの》、《新生徒って渡辺直美さんだよね》、《いつの間にか橋本環奈入ったんか》、《いつからスクール革命のレギュラーに》、《渡辺直美より橋本環奈の方が出ている説》、《渡辺直美の時は盛大に発表されたのに気づいたら橋本環奈に代わっている》などとSNSに投稿されており、橋本にあまりいい印象を持たない人が多いようだった。

“1000年にひとりの逸材”とも評された橋本だが、スクール革命では不評を買ってしまっているようだ。


外部リンク(まいじつ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス