最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤井リナ、2年半ぶりテレビ出演 優雅な休日にスタジオ騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【藤井リナ/モデルプレス=12月4日】モデルの藤井リナが、4日放送のカンテレ・フジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(よる10時)に出演する。

“強~い個性の芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出す同番組。

今回の放送では、藤井、垣内りか、ちはる、岡田紗佳をゲストに迎え、女性芸能人たちの第二の人生を紐解いていく。

◆藤井リナに密着



現在、モデル業に加え、自ら設立した芸能プロダクションの経費管理や、新人モデルの応募書類に目を通すなど社長業もこなす藤井。番組では、仕事に加えて休日にも密着。エステサロン・美容室・水素バーを巡ったり、友人との夕食を楽しむなど優雅な休日にスタジオ騒然とする。

約2年半ぶりにのテレビ出演となった藤井は、収録後「少し不安だったんですが、ゲストで垣内りかちゃんが一緒だったり、ずっとファンだったと話してくれた三秋里歩ちゃん。MCの後藤さん、みな実さんも面識があったので、知っている人ばかりですごく楽しかったです」とコメント。「密着ではスタッフの方たちも安心して自分を出せる方々だったので楽しくできたと思います」と振り返った。

◆垣内りかの衝撃的事実が明らかに



さらに、番組では“愛内里菜”改め垣内りかの衝撃的な事実が明らかに。以前から交流のあった藤井も初めて聞く発表に驚いていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス