最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

市川紗椰「ユアタイム」終了から2カ月の今は何してる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 MCを務めた「ユアタイム」(フジテレビ系)が今年9月に終了した市川紗椰。昨年4月から1年半にわたり“フジテレビの夜の顔”として活躍した彼女は、番組放送中の今年8月に、番組で共演するフジテレビの野島卓アナとの半同棲が発覚。放送内容以外でも大きな注目を集めた。番組終了から2カ月を経た今、彼女は何をしているのか──。

現在の市川について「雑誌でコラムを連載している以外は、しっかりと休暇をとっているみたいですよ」と語るのは芸能関係者だ。続けてこう明かす。

「昨春の『ユアタイム』開始時、ショーンK氏が経歴詐称問題で出演を辞退したことから、番組スタート直前に彼女が単独MCに“昇格”したんですが、それからの1年半が相当大変だったようで、今も『当分の間、休んでいたい』と漏らしているんです」

まだ疲れが残っている様子の彼女だが、仕事のオファーは絶えないようだ。

「現在も情報番組やクイズ番組、トーク番組の出演依頼がずいぶん来ているようです。最近は何より“あの問題”について、語って欲しいというオファーが殺到中のようです」

市川にコメント依頼が殺到する“あの問題”とは?

「大相撲の横綱・日馬富士の暴行問題です。市川は芸能界屈指の相撲好きで知られていますから、依頼が来るのは当然でしょう。ただ彼女は、それらのオファーをすべて断っているようですが」

「ユアタイム」終了から2カ月。彼女の再始動を待つ人間は多いのだ。

(白川健一)

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス