最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『リバーデイル』リリ・ラインハート、宅配ピザのオーダーの後、困ったことに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米CWの青春ミステリードラマ『リバーデイル』でベティ役を演じるリリ・ラインハートが、最近ピザをオーダーした際に、トラブルに巻き込まれたことを米MTVのインタビューで告白した。米Teenvogueが報じている。

【関連記事】『リバーデイル』のあのカップルは現実でも恋人同士!?

食べ物の好き嫌いが多いゆえに、ロケ中のケータリングサービスの食べ物が食べられないことが多く、自分の携帯から電話をかけてピザを頼むのだというリリ。先日、いつもと同じようにピザをオーダーした際、ピザ屋のドライバーがその番号を保存し、リリにショートメールを送りつけるという事態が起こった。

リリの告白を聞き、ファンの一人は「ピザオーダー専用の携帯を持つべきだね」とコメント。ファンにとって憧れのスターとの交流があれば、舞い上がってしまうことは仕方のないことだが、もしそのスターの携帯番号が手に入ってもそれを保存し、ましてや連絡までしてしまうのは、プライバシーを侵害する行為だ。

今年9月にもリリは、あまりにも遠慮のないファンの行動に「番組のファンで、登場人物を自分の友達のように感じていたとしても、その役を演じる俳優は、個人のスペースを求めている本物の人間なのよ」と、ファンに"適切な態度で接してほしい"と訴えていたばかりだ。

一躍時の人となったリリ。そんなリリが出演する『リバーデイル』は、Netflixにて好評配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:リリ・ラインハート
(C)NYKC/FAMOUS


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス