最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

亀梨、左手骨折は「自分の能力不足」上田晋也の主演交代提案に「いけます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・KAT-TUN亀梨和也が3日、日本テレビ系スポーツ報道番組『Going! Sports&News』(毎週土・日曜23:55~)に生出演。主演を務めるカンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』(来年1月スタート)の撮影中に左手を骨折するけがをしたことについて言及した。

くりぃむしちゅー・上田晋也

オープニングのトークでMCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「ニュースで見たけどドラマの撮影中にケガしたの?」と振られた亀梨は「安全を考慮していただいた上での撮影だったんですけど、自分の能力不足といいますか、ちょっとした巡り合わせで左手を骨折してしまいました」と報告。

上田が「確かに腫れてるから思い切った提案するけど、ドラマの主演代わろうか?」とふざけて主演交代を提案すると、亀梨は「いけます。いけますから。いけますよ」と笑いながら返し、「頑張ります」と意気込んだ。

亀梨のけがについては、ドラマの公式サイトで同日発表。1日11時30分頃、都内の公園でアクロバチックなシーンの撮影中に左手を負傷し、病院で受診したところ骨折と診断されたという。病院からは「激しい動きはさけ、十分安全に配慮するように」とアドバイスを受け、当日18時の撮影から復帰し、その後も予定通り撮影を行っているとのことだ。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス