最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ウエンツ瑛士&西尾由佳理の今年イチ“グッときた瞬間”とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本テレビ系で放送された番組の“グッときた瞬間”を詰め込んだ番組『グッときた名場面』が、12月6日(水)19時から放送されることが決定。オンエアに先駆け、番組出演者の“グッときた瞬間”を告白した「web 限定動画」の配信がスタートした。

司会のウエンツ瑛士、西尾由佳理をはじめ、ゲストのアキラ 100%、池田美優、いとうあさこ、井上裕介(NON STYLE)、大久保佳代子、岡田結実、加藤一二三、ギャル曽根、出川哲郎、長嶋一茂、平野ノラ、ヒロミ、渡辺裕太らが、今年イチ“グッときた瞬間”を語る「web限定動画」。

4日の第一弾を皮切りに、5日(火)に第二弾、6日(水)に第三弾と、3日連続で配信されるとのこと。webでしか見られないスペシャル動画となっているため、本編放送の一足先に楽しんでみては。詳細は、番組公式サイトで。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス