最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

12星座別で占う「今週の恋愛運勢」(12/4-10)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12/04~12/10の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは、山羊座。出会い運上昇なのは、蟹座、天秤座、水瓶座。やや好調なのは、牡牛座、乙女座、蠍座。いまひとつなのは、双子座、獅子座、射手座、魚座。牡羊座は危険な恋に注意。

今週は「ラッキー鶏料理」。クリスマスディナーと言えばチキン。旬のお料理は開運の素となります。今週は、恋愛運に効く鶏料理@12星座別を紹介します。



■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運 ☆

正義感が愛情に変わり、関わってはいけない相手に惹かれる暗示があります。相手に妻子がいたり、お金にだらしないサイテー男だった、という確率が非常に高いのです。友だちと情報共有すれば、止めてもらえそう。ラッキー鶏料理は「照り焼きチキン」。

■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

迷いなく自分の求める恋愛へと進めるときです。理想の人を見つけやすくなっています。年下の女性がライバルになる暗示がありますが、多少のトラブルは乗り越えられるでしょう。ラッキー鶏料理は「タンドリーチキン」。スパイスを効かせて。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

気になる彼と近づきたい、理想相手に出会いたいという気持ちが強くなり、アクティブに動きそう。ただ、自分勝手になりがちで、気づいたら浮きまくっている……という危険が大。相手の話を聞く姿勢を忘れずに。ラッキー鶏料理は「鶏のから揚げ」。

■ ●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

友人・知人のコネで、あまり縁のなかった集まりに参加できるチャンスが舞い込みそう。新しい体験に触れ、好みのタイプが変わるかも。恋愛運・出会い運も刺激されて上昇傾向です。ラッキー鶏料理は「チキンカチャトーラ」。トマトたっぷりで。

■ ●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆

疲れからくる体調の悪さから、ストレスが深刻。イライラして、恋愛どころではないでしょう。飲み会のお誘いもありそうですが、今回は断って。出会いにつながりそうなので、延期できればベター。ラッキー鶏料理は「鶏肉のパイ包み焼」。

■ ●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

感情の起伏が激しくなりそう。特に恋愛が絡むと、怒りや憎しみの感情までもがわき上がってくるようです。ギスギスした状況ですが、真実が見えてくる暗示もあります。心を強く持って見極めましょう。ラッキー鶏料理は「ローストチキン」。

■ ●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

まわりに振り回される運気のようです。蠍座が気にしすぎる場合も多いのですが、恋愛感情を過剰に出したり受け止めたりしてしまいそう。その中に、いくつか未来につながる縁があるので、落ち着いて対処して。ラッキー鶏料理は「鳥南蛮」。

■ ●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

年上のリッチセレブな男性との縁ができる暗示があります。縁ができてから、どういう関係になるかは頑張り次第となりますが、彼を通した人間関係が、ステキな恋のスタートになる可能性も。ラッキー鶏料理は「焼き鳥」、特に「つくね」。

■ ●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

物欲が高まり、ついお金を使ってしまいそう。ストレスは発散できますが、飲み会やイベントに行くお金も厳しくなり、新しい出会いからも遠ざかります。アパレルショップの店員さんが恋の狙い目かも。ラッキー鶏料理は「サムゲタン」。

■ ●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

山羊座本来の力である忍耐力と集中力が高まり、ハードルの高い恋が成就する可能性があります。恋愛だけでなく仕事なども好調で、珍しく調子に乗りそう。その勢いで、ぜひ彼を作ってしまいましょう。ラッキー鶏料理は「フライドチキン」。

■ ●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

ふと見たテレビや、手にした本、チラシなどがきっかけで、興味を惹かれる何かの集まりに足を踏み入れる予感。そこから、新しい出会いが生まれてくるでしょう。特に海外関連のことが吉となりそうです。ラッキー鶏料理は「チキンカレー」。

■ ●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆

彼氏欲しい病が急激に高まります。あっちの飲み会、こっちの合コンと目まぐるしく動き、それなりの成果を得ますが、誰が誰やらわからなくなりそう。気が急いても、飲み会の数を減らした方がラッキーに。ラッキー鶏料理は「油淋鶏(ユーリンチー)」。

■ ●さいごに

クリスマスに向けて、ラッキーアイテムも盛り上げていきたいと思います。旬のイベントを楽しもうという気持ちが、恋愛運アップには不可欠。楽しく明るく過ごすところに、恋愛の星は微笑むのです。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス