最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

メリークリ…!? 彼氏も感激「サンタコス」に似合うエッチなセリフ4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐクリスマス。恋人とふたりきりで過ごす女性の中には、「サンタコスをして楽しむ」という人もいるでしょう。そして、サンタコスのまま彼氏に“食べられちゃう”のが定番(笑)。そんなときには、エッチなセリフで彼をますます興奮させちゃいましょう。

結構やってる!? サンタコス経験……


サンタコスに挑戦したことのある女性って結構多いみたいです。中には友達と全員でサンタコスをして楽しんだという人たちも。今回はこのサンタコス経験者の女性たちに、彼を喜ばせるために使ったセリフを聞いてみました。

(1)「プレゼントはわたし!」


「超ありきたりかもしれないですけど、ほかに思いつかなかったからサンタコスで彼の前に現れた瞬間に、彼に“今日のプレゼントはわたし!”って思い切って言っちゃいました。“なんだよそれ”とか言われたけど、彼結構ニヤニヤしてたから、内心喜んでくれてたんじゃないかな?」(Yさん/28歳)

--そのままエッチになったんですか?

「あ、一応渡すプレゼントも別に用意していたので、“これもおまけでプレゼント”って言って渡して。彼からもプレゼント貰ってちょっと話をして、そのあと彼にお姫様抱っこでベッドに連れて行ってもらえましたね。まぁ、脱いじゃったら同じなんですけど」。

誕生日なんかでもよく使われる、「プレゼントは私」というセリフですが、サンタコスで恥ずかしがらずに言えるなら、男性からのウケはよさそうです。

(2)「いい子にしてたから、ご褒美あげちゃう!」


「サンタコスするって決めてから色々調べてみたんですよ。サンタのセリフ。でも、全部親が子供とかに言うのが前提で……。当たり前なんですけど。だからそれを応用して、彼もちょっとMっぽいところがあるから、“いい子にしてたから、今日はたくさんご褒美あげちゃうねー”って言ってみました」(Oさん/29歳)

--彼の反応はどうでした?

「思ったよりノリノリで、彼も“じゃあ、たくさん奉仕してもらっちゃおっかなぁ”とか言ってて。彼的にはサンタコスは脱がせずに、サンタをちょっと虐げている感じが盛り上がるらしく、たくさんお口エッチとかをせがまれました(笑)」。

サンタコスってだけで、かなり男性は喜んでくれるようですね。そこに彼の心に刺さるセリフまで言えちゃったら、大成功になりそうです。

(3)「今日は私を乗せてたくさん走って」


「私がクリスマスサンタコスしようかなぁーって彼に伝えたら、彼が“じゃあ、俺、トナカイやってやるよ”って言ってきて(笑)。だから当日はふたりだけで家デートなのにふたりともコスしてて、変なテンションでしたね。

で、彼がベッドに私を連れて行ってときに、ふと思い付きで“今日は私を乗せてたくさん走ってね、トナカイさん”って言っちゃって」(Nさん/26歳)

--うまいですねぇ。

「そうですか? 思い付きだったのに、なんか彼結構やる気になっちゃって。その日は私が上の状態で彼が下で動くっていうのが多かったですね。でも、クリスマスにしか楽しめないやり方だから、オススメですよ」

トナカイに乗るサンタ……。なんか男女に置き換えると、ちょっとエッチな感じがしますね。

(4)「メリークリ(ぴー)!」


「クリスマスはお家デートに満喫しようということで、1か月前くらいから、ふたりでツリーを出したり、飾り付けをしたり。でも、当日もサプライズしたいじゃないですか?

それで、ベッドにセクシーサンタして待っていて、彼が来たら“メリークリ(ぴー)”と言いました」(Cさん/27歳)

ーー最後のセリフ、いらないですよね!?

「えっ? めちゃ笑ってましたよ。でも、そのままエッチになって、なんか興奮してきたらしく、“さっきのもっと言ってよ”って、何度も言わされました。“最高のクリスマスだった……”と言ってくれましたよ」。

もし今、彼とのエッチにマンネリを感じているのなら、クリスマスは最大のチャンスですよ! 普段はコスプレとかできなくても、サンタコスなら気軽にできます。

いつもと違う雰囲気を出して、彼を喜ばせるセリフも用意すれば、マンネリなんて吹っ飛んじゃうと思いませんか?

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス