最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ほのか DVD撮影初体験「カメラが近過ぎて毛穴まで映りそう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”可愛すぎるビールの売り子”として話題を呼び、その上品な愛くるしい笑顔で、今やメディアにひっぱりだこのほのかが、ついにファーストDVD『はじめまして!ほのかです。』(リバプール)を先月24日に発売、その記念イベントがグラビアの聖地、秋葉原・ソフマップで開催された。
先ごろ初めてのカレンダーも発売になったばかりだが「私のグッズがいっぱい出てすごくうれしいです。あんまり自覚はないんですけど、こうやってイベントとかやらせてもらうと、アイドルなんだって感じます」とにっこり。初のDVDは沖縄ロケを敢行、「ほとんど晴れだったんですけど、1日だけ雨が降って、その日は室内で撮影で、”持ってるなあ”って(笑)。ツイてましたね」と振り返り、初めての”水着を着ての動画撮影”については「恥ずかしかったですねえ。今までスチールしか撮ったことがなかったので、カメラの距離が近いんですよねー、10cmくらいで、もう毛穴見えちゃうんじゃないかっていうくらい(笑)。でも観ている方は、まさにデート気分です!」とアピールした。
IMG_8957
ジャケット写真になっている真っ赤なビキニがとても似合っていて印象的だが、ほのか本人もこのビキニショットを見て欲しいと言い、「けっこう緊張してたんですけど、カメラマンさんが自然な感じでやっていいよって言ってくださり、素の私で行こうと思って、けっこうはしゃいでいるので、この水着のシーンが一番私らしいかなって思います」と話した。
去年デビューし、今年は幅広いジャンルで活躍したほのか、実は大学4年生で来春卒業予定だという。「卒論は無事に提出しました」とほっとした表情をみせたが、実は提出期限前日に論文が記録してあるUSBを学校に忘れてしまうという、冷や汗エピソードが飛び出したが、来年4月以降は「芸能一本で頑張っていきたい」と大きな瞳を輝かせた。
早くも2ndDVDが出せたらどんな企画が良いか聞かれ「けっこうスリルなことが好きなので、水着でバンジージャンプとかチャレンジ性を問われるような撮影をしたいなって(笑)。なんか叶えられそうですね」と笑顔を見せた。意外とアクティブなほのかの次回作に大いに期待したい。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス