最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゲッターズ飯田「運を味方にする行動」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、しあわせになる、ちょっといい言葉。


ゲッターズ飯田

[しあわせ言葉]
いつか使うからといって、
無駄なものをいつまでも持っている人に、運は味方しない


日々、生活をするなかで
「いつか使うから」「いつか使うかもしれないから」と、無駄なものを持ち続けるのは、
自分の判断基準を、どんどん緩めていくということになります。

「必要か、必要じゃないか」を、日々、見極めることで、
日常生活だけではなく、仕事の場面においても、判断力が活かされるようになります。

「いつか使うから」と、無駄なものを増やさず、
“自分に必要なもの”の判断を、日ごろから行うように心がけてみてください。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまでに占った人数は5万人を超え、業界人(芸能界)や会社経営者トップを数多く占っている占い師。独自のデータと独学の占い方法、そして元芸人ならではのトーク&視点が人気。CDのタイトルやリリース日、イベントの名前、芸人やアーティストのコンビ名などを決めることも多い。主な占い方法は、四柱推命、宿曜、九星気学、算命術、観相学、手相、姓名判断など。「1つ1つの占いはそれだけだと30%くらいしか当てはまらないもの」(本人談)だが、それぞれの優れた部分は残し、無駄を省いたオリジナルの占術方法を確立させている。


外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス