最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

重盛さと美“岡村先生”に感謝の言葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの重盛さと美(29歳)が12月2日、自身のInstagramで、“岡村先生”とのツーショットを披露。感謝の言葉をつづっている。

重盛は2日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の名物企画「抜き打ち期末テスト」の最終テストで最下位となり、“ネバーエンディングバカ”に輝いた。

“岡村先生”はもちろん、この企画におけるナインティナイン・岡村隆史のこと。「私の担任。#岡村先生 7年間たくさん名前を呼んでくれました…笑 先生、ありがとうございました!」と感謝し、素敵な“担任と生徒”のツーショットを投稿した。

これにファンからは「素敵な写真やわぁ」「セーラー服似合い過ぎ笑」「岡村さんを貰ってあげて下さいw」「さっちゃん岡村さん大好きやね~」「やっぱりめちゃイケ終わっちゃうの控えめに言ったも寂しいっ」などの声が寄せられている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス