最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すず、年賀状作りはチワワに託す!? キュート過ぎるWEB動画公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 広瀬すずが、フジカラーが公開した写真年賀状のWEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇に登場。同WEB動画は、広瀬にスマホを託されたワンちゃんが年賀状作りに挑戦するという内容になっており、“広瀬×寝顔×チワワ”のキュートなコラボレーションが堪能できる映像となっている。

【関連】広瀬すず、「戌年に犬とつくる年賀状」篇フォトギャラリー

映像では、「このスマホお願いね」と広瀬にスマホを託されたチワワが、一目散に年賀状を注文するために歩き出す。大事なスマホを背負い、人が行き交う街中を進み、階段を上り、大きな犬に吠えられても懸命に向かうチワワは、別れ道でキョロキョロと不安げな表情を見せるが、無事に写真店に到着し、店員さんにスマホを受け取ってもらうことに成功する。そんな奮闘するチワワに反して、広瀬は家でお昼寝中。「ネットでも簡単に…」と寝言でむにゃむにゃつぶやく…という内容。

また、同WEB動画のメイキングムービーも公開されており、撮影の合間に犬におやつをあげたり、抱きあげてかわいがったりと、プライベートでも犬を飼っているという広瀬の可愛らしい姿などが収められている。

広瀬はチワワとの撮影を振り返り、「癒やされまくっていました。やっぱり動物は癒やされる存在だなって思ったし、すごくかわいいワンちゃんだったので、もうメロメロでした」と話し、すっかりチワワに魅了されてしまったようだ。加えて、年の瀬も近いということもあり、来年の抱負についてもを語っており、広瀬は「甘える」と答えている。

「十代最後の半年間になるので、いろんな人に甘えながら、十代らしい最後、時間を過ごせたらいいな」と話す一方、「ハタチになるからやっぱり世界がちょっと広がるんだろうなというか、十代では見られなかったちょっと大人な世界や、わからないことだらけだからこそ、いろんなことを教えてもらえたらいいなという意味で。自分の中で大きな、不思議な一年になりそうな気がするので、甘えようと思って『甘える』にしました」と、十代から二十代へと迎える2018年に期待する自身の思いを口にした。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス