最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

食通の寺門ジモン、フェンシング・太田雄貴の結婚を中華の鯛でお祝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが、2日のアメブロにて、日本フェンシング協会の会長を務める太田雄貴の結婚を祝う様子を写真とともに公開した。この日は、中華の名店、「萬来園」に太田と共に来店し、

寺門ジモンオフィシャルブログより

「ご主人が 『この鯛そのまんま美味しく仕上げよう!』 と立派な鯛を見せてくれました。 その理由は?? 太田雄貴君が婚姻届を出したというおめでたい日だったからなのでした!いやー本当におめでとう!!!!!」と、鯛で結婚をお祝いしたことを明かした。

太田は、1日にInstagramにてTBSアナウンサーの笹川友里との結婚を発表。2015年から交際しており、現在は同居しているとのこと。

寺門は、グルメに精通しており、同じくグルメに詳しいと言われる芸人・アンジャッシュ渡部建にもその精通ぶりを褒められるレベルである。というか、『寺門ジモンの取材拒否の店』(フジテレビ系)の公式サイトでは“自他ともに認める「芸能界一のグルメ王」”と照会されている。そうしたこともあり、「自身がMCを務める番組でも多くの名店を訪れている。2014年に「旨い」を追求する会員制グルメサイト「食べマスター」を開設している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス