最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

例のポーズも再現できちゃう!謎パーツつき「ポプテピピック」のびる素材ぬいぐるみ発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タカラトミーアーツより、人気クソ漫画「ポプテピピック」に登場するキャラクター「ポプ子」「ピピ美」のぬいぐるみが発売決定。2017年12月1日から完全受注生産アイテムとして予約受付がスタートしました。

「ポプテピピック」は2018年にアニメ化が決定している漫画家・大川ぶくぶによる人気漫画。現在はウェブサイト「まんがライフWIN」にてシーズン3を連載中。

今回のぬいぐるみは、ポプ子とピピ美を伸縮性のある“もちもち”としたやわらか素材で作っており、ふたりのわがままボディを縦や横にびろーんと伸ばして楽しめます。さらにファンには馴染み深い例のポーズを再現できてしまう「謎パーツ」が付属するそうで、ぬいぐるみの両手に装着するだけでなく、いろいろな遊びができるそう。

『ポプテピピック クソやわらかいぬいぐるみ』の価格は各4,500円(税込)となっており、発送時期は2018年4月を予定。申込受付はタカラトミーアーツの公式ショップにて行われ、期限は12月24日までとなっています。


外部リンク(ウレぴあ総研)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス