最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ウソでしょ…!? 「絶望的な気持ちになった」彼氏からのLINE3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼から「えっ……うそでしょ」なんて思わず声に漏れてしまうほど絶望的な気持ちになったLINEが送られてきたことはありませんか? 恋は盲目。けれど、LINEの文面って、彼の“実はクズ男な本性”が垣間見れたりするんです! 今回は「絶望的な気持ちになった」彼氏からのLINEをご紹介! クズ彼氏、徹底排除ッ!

LINEの文面で彼のクズ男度を見極めろッ!


恋は一過性の病気。

恋愛初期は彼のことが好きで、彼の悪いところがなかなか見えないもの。

けれど、少し冷静になって彼と向き合えるようになる恋愛中期、「あれ……なんかおかしくないッ!?」みたいなことって結構あるんです。

恋愛が一過性の病気だとしたら、別れたあとの治療は素早く済ましたいもの。

ですが、なかなかのクズっぷりを発揮してくる男子との恋に落ちてしまった女子には、大きな後遺症が残ります。

そんなクズ彼氏にハマる前に、素早くクズ度合を察知できるのがLINE。

あなたを「絶望的な気持ちにさせた」LINEを送ってきた彼氏はいませんか?

下記3つご紹介します!

(1)彼氏なのにセフレ?夜の「今から会いたい」




とにかく彼からの呼び出しにはすべてに応えたいし、少しの会える時間も大切にしたいと思っていた……。そんな恋愛初期。

けれど、冷静になる恋愛中期に彼からのLINEを見返してみると……?

いつも彼からの「会いたい」は平日の夜22時前後。

次の日、私も彼も仕事あるのに……。

ってよく考えたらお昼からのデートをしたのって最初だけじゃない!?

……冷静になると見えてくる「彼のヤリ目感」。

こんな場合、あなた以外にも遊んでいる女子がいるかもしれません。だって大切な彼女のことを考えれば、急な呼び出しなんてしないはず。

1度休日のお昼デートを提案してみて。

それでも彼との関係が変わらないのであれば、付き合いは控えたほうがいいかも。

彼にとっての「彼女」は、「都合のいい女」なのかもしれません。

(2)嘘でしょ!「え? 俺付き合おうっていった?」




「付き合おう」と言われてはいないものの、毎週一緒にご飯を食べて、泊まりに行ってるし。そろそろ「休日デートや彼との旅行を計画したいな~」とワクワクしている女子。

「付き合おう」という言葉はなくても、「好き」と言ってくれてるし、これ、自然に付き合ってるんだよね……!と思っていたのですが……。

そんな女子に対してあまりにも衝撃的なひと言が!

「俺ら付き合ってないよね?」

あまりにも最低すぎる!

こういうタイプの男子は、何か都合が悪くなったよきのために、特定の彼女を作らない可能性があります。

気持ちが入りすぎる前に、即刻LINEブロックして!

(3)もしかしてセカンド!? 「クリスマス当日は無理なんだよね~」




前から「クリスマスは一緒に過ごそうね♡」と約束していたはず。

当たり前の会話の中で、イブの予定を組もうとする彼女に対して……。

まさかの……イブもクリスマスも接待!?

なかなかのレアケース。

前からの約束は忘れていたかのように、急に別日で埋め合わせることを提案してくる彼氏。

「イブもクリスマスも接待なんておかしい! もしかしたらほかにも女がッ!?」と、どうしても勘繰ってしまいますね。

怪しい匂いのするLINEです。

前からの楽しみにしていた予定を、彼女からの連絡きっかけでキャンセルする男子には、嫌悪感を抱きますよね。

仮に接待が入ったとしたら、その時点で、すぐさま彼女に連絡するのが筋でしょう。

彼女からの連絡で「ごめん」なんていう男、サイテー!

どうでしたか?

今回は「絶望的な気持ちになった」彼氏からのLINEをご紹介しました。

上記のようなLINEが届いたら、誠実さに欠けるクズ彼氏の可能性あり。

恋愛後遺症を残さないように、クズ彼氏は徹底排除しましょうね。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス