最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「北欧から来ました」ひふみんのサンタコスプレが似合いすぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ひふみん』の愛称で親しまれる将棋界のレジェンド・加藤一二三さんが、サンタクロースのコスプレに挑戦。

その姿がとても可愛らしく、ネット上でファンの心を癒やしています。

ひふみんサンタが愛らしい!

加藤さんは2017年11月26日、千葉県船橋市の中山競馬場で行われたクリスマスツリー点灯式に出演。

加藤さんはサンタクロースのコスプレを披露しました。気になるサンタ姿がこちらです。

なんともリアルなサンタクロースです!

北欧から来たという設定もうなずけます。

そして、スタイリストさんにされるがままの加藤さん…可愛らしいですね。

見ているだけで、癒されます…。

さらに加藤さんは、イベントでクリスマスの定番ソング『きよしこの夜』を熱唱。

イベントで共演したタレントの岡田結実さんが、絶賛するほどの歌唱力を披露しました。

世間の評判も上々!

ネット上では「幸せな気分になった」という人が続出しています。

・ひふみん、可愛すぎでしょ。

・仕事の合間に見て、ほっこりしました。

・ひふみんサンタ自体がクリスマスプレゼントだね。

・クリスマスにお家に来てほしい。

・ひふみんサンタに癒された。ただただ、ありがとう。

加藤さんはサンタコスプレの感想について「サンタの格好は初めてですが、いい気分ですね。自分で何ですが似合ってると思います」とコメントし、まんざらでもなさそうな様子でした。

クリスマス当日にも、もう一度サンタ姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス