最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・松本潤がテレビで山下智久に謝罪 !?「ごめん山P」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月23日のフジ系「VS」にて、嵐の松本潤くんが山下智久くんに謝罪しました。

この日のワンコーナーは“顔ミックス対決”。ある人物の写真が徐々に変化していき別の人物になる、その別の人物が誰かを当てるクイズ対決です。

その中の一問で、大野智くんの顔がダチョウ倶楽部上島竜平さんに変化するという問題が。

大野くんの顔が上島さんに変わるにつれて途中、大野くんと上島さんの顔が合成されたような画像が続いたのですが、対決が終わると松本くんがこれについてコメントしました。

松本くんいわく…

「リーダーから上島さんにいく間に、ちょっと山Pいるよね?山Pっぽく見えたよ」

大野くんから上島さんへの変化途中に山下智久くんに見える瞬間があった、という松本くんに対し、他の出演者からは「えぇ!?」と訝る声が。

改めてスタジオでその過程を確認してみると、やはり山下くんに見える瞬間がないことを松本くんも認め、「ごめん。ごめん、全然いなかったわ。ごめん、山P」とコメントしたのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス