最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

10年単位で付き合いたい「スウェット」。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

古着屋さんで時々見かける、何十年前のものなのに生地がしっかりしているスウェット。いいですよね~。

〈THE(ザ)〉のスウェットは、その現代版。

1960年代に活躍した(つまり前述の古着と同じ!)、昔ながらの吊り編み機でゆっくり編まれたスウェットは、ガッシリしているのに柔らかく着心地がいいです。聞けば、糸も柔軟性を持たせた特殊なコットンを用いているとか。納得です。

新たな定番を生み出すことを目指している〈THE〉のウェアだけに、シルエットはあくまでベーシック。生地と同じく、何十年経っても飽きないであろう普遍的なカタチになっています。

ジャストで着てもいいし、今ならワンサイズ上でざっくり着るのも気分(下の写真はワンサイズ上で着ています)。

年齢も性別も関係なくオススメできる、これぞ“THE Sweat”ですね。

色はグレーとネイビー。それぞれ、ジップアップのフーディーとクルーネックがラインナップされています。

公式オンラインショップで購入可能です。






今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。





外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス