最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

パーティーシーンに。シンプルで大人っぽいストーンネイル画像集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントが増えるこれからの季節、おしゃれも楽しくなりますよね。急なお誘いで「ネイルどうしよう~!? 」そんな時にあわてないようおすすめのネイルがストーンネイルです。いつものデザインにさりげなくプラスするだけで特別感のあるストーンネイルは世代を問わずに人気です。ワンピースなど上品コーデと合わせてもきれいに仕上がるのも魅力ですよね。そこで、おとな向け冬のイベントにぴったりなストーンネイルをご紹介します。

■ イベントネイルどうしよう!?

おすすめは「ストーンネイル」





Leplace Nail

via itnail.jp

クリスマスに忘年会、何かと行事ごとの多いこれからの季節。もちろんデートや合コンなどのイベントが急に入るなんてこともありますよね。「ネイルどうしよう~!? 」そんな時にあわてないようおすすめのネイルがストーンネイルです。

ネイルアートの中でも人気が高い、ストーンネイル。指先がキラキラしていると 、何だか気持ちまでハッピーになりますよね。またひとめで特別感がでるのも魅力です。そこで、おとな向け冬のストーンネイルをご紹介します。

■ 1.冬の定番「ホワイト」ネイル

指先だけでなく、手元を明るくライトアップしてくれるホワイトカラー。ストーンを添えることで、さらなる美白効果が期待できそうですよね。オフィスでも人気のカラーで、洗練さ、清潔感は万人うけ間違いなしです。

Leplace Nail

Leplace Nail

via itnail.jp

洗練されたすっきりホワイトをベースに、さりげなく施した小粒のストーンで女子力アップです。根元に添えることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

perruche

perruche

via itnail.jp

洗練されたホワイトが、ピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。ランダムに添えたカラフルなストーンが、さらに手元もパッと明るくしてくれるので、女子に嬉しいホワイトニング効果も期待できそうですね。これならオフィスにも映えますね。

Nail K ~慶~

Nail K ~慶~

via itnail.jp

王道のホワイトをベースに、一粒ストーンをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがストーンネイルの魅力です。シンプルなフレンチネイルと一点ストーンの上品な組み合わせが大人っぽさと清潔感、都会的な雰囲気を演出してくれます。

■ 2.女子力アップなら「ピンク」ネイル

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。ストーンを取り入れることで、かわいらしさもアップしますよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。

perruche

perruche

via itnail.jp

女っぷりを上げてくれるベビーピンクとストーンのネイルは、見た目だけでなく、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。ほんのり紫がかったアートも大人っぽいです。

+S

+S

via itnail.jp

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。オフィスはもちろん、デートにもぴったりですよね。おとなかわいいの新定番です。

Nail Anvie

Nail Anvie

via itnail.jp

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。アクセントの大理石柄とストーンの組み合わせは、秋冬っぽさを強調し、よりおとなな印象に仕上げてくれますね。

■ 3.クールカラー「ブルー」ネイル

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は秋冬にも人気のカラーです。ふんわり感を持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。ストーンを添えるとまるで夜空のような幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。

Nailroom彩

Nailroom彩

via itnail.jp

深みのあるブルーは、フレンチでキリっと仕上げることで、温かみと寒色のギャップが可愛い大人ネイルになります。大粒ストーンをポイントであしらうことで、クールになりがちなブルーも女性らしい印象に変身しますね。

owl

owl

via itnail.jp

ブルーとチェック柄を掛け合わせた清潔感たっぷりのフレンチネイルは、オフィスでも真似できる大人っぽいデザインです。印象が偏ってしまいがちになるフレンチネイルも、ストーンを使うことで、華やかさが引き立ち、おしゃれに差をつけてくれます。

■ ストーンネイルでいつでもイベントOK

perruche

perruche

via itnail.jp

さりげないストーンは、派手に見えることもなくおとなでも身につけやすいですよね。キラキラ光るストーンネイルは特別感があるので、ワンピースと合わせるとより華やかな印象にしてくれます。

急なお誘いやイベントのとき、あわててネイルをすると失敗することもありますよね。イベントが増える季節には常にネイルをしておくことでどんなシーンにも映える指先が完成します。ぜひ秋冬のネイル選びの参考にしてみてはいかがでしょう。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス