最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

HKT48森保まどか“ゴージャス”なドレス姿 モデルの夢もすぐに叶いそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HKT48の森保まどかが12月1日、『森保まどか madokamera_48 Instagram』で「ドレスのモデルさんをするのが夢なんです!」とロングドレスを纏った艶やかな姿を披露した。「今すぐにでもモデルさんになれるよー!!」「もはや既にドレスのモデルさん!」と反響を呼んでいる。

彼女は今年で開店20周年となる福岡三越のキャラクターとして9月25日に新聞の全面広告を飾っており、その時も素敵なドレスを着ていたが、今回の「お花の刺繍が可愛い紺色のロングドレス」はより大人っぽい感じだ。

「キレイすぎて、言葉が出てこないよ」「出た! 美し過ぎる罪で逮捕や!」と多くが魅了されるなか、「はー? もうかわいすぎて部活のつかれとんだわー」「人生何周したらこんなお嫁さんと結婚できますか?」という人もいた。

他にも「ミニドレス」姿やクリスマスツリーに見入るところなど「お仕事」でのオフショットを公開しているが、何の撮影か続報が待たれる。

画像は『森保まどか 2017年12月1日付Instagram「続いてお花の刺繍が可愛い紺色のロングドレス」「お仕事の関係でドレス着たよ~☆」、2017年11月27日付Instagram「お仕事で行った場所にツリーがあったよ」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス