最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

日本一の星空と宇宙開発技術のタイアップ!星空のコンセプトバーでロマンチックなひとときを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本一星空が美しいと言われている「長野県阿智村」で、ロマンチックなバーはいかが?

阿智昼神観光局が運営する、観光拠点施設「ACHI BASE(アチ ベース)」のバーと、日翔工業が創る「Jewelry・Glass PROGRESS(ジュエリー・グラス プログレス)」がタイアップして、カクテルやソフトドリンクの演出が行われる。



阿智村は、長野県の南端にあり、「昼神温泉」と「花桃の里」で知られる山あいの静かな村。昼神温泉は「アルカリ性単純硫黄泉」のとろっとした滑らかなお湯で『美肌の湯』 とも呼ばれている。また、阿智村は環境省が実施した全国星空継続観察で「星の観察に適していた場所」の第1位(平成18年)に認定された。



そんな阿智村にある「ACHI BASE」は、観光案内だけでなく、建物内飲食スペースにて、昼間はサンリオの人気キャラクター「キキ&ララ」のコンセプトカフェ、夜間はNAKEDとコラボレーションした星空のコンセプトバーとなっている。そのACHI BASEバーで提供される数々のカクテル、ソフトドリンクに「PROGRESS」が使われる事になった。



■Crown-Infinite
落ち着いた風格、内に秘める決意、目指す高み。成功に大きいも小さいもない。その人の心に掲げられる冠を祝うことを考え抜き、構想されたグラスは、スタイリッシュでモダン。活躍の場も多く、優雅で落ち着いた雰囲気のフリーグラス。



■Attain-Infinite
乾杯とは『杯を乾す(さかずきをほす)』ことを意味し、同じ気持ちで通じ合う意思表示の合図とされている。喜びを分かち合い、達成したことを讃えあう、時には決意を誓い合う、そんな特別なシーンにて心を通わせるための高級グラス。



「Jewelry・Glass PROGRESS」とは、最上級のチタンと最高の職人技術によって創られた逸品。宇宙開発技術を応用したチタン加工は、かたくなにひとつひとつ丁寧に創りあげられている。宇宙開発技術が奏でる色彩と、星空に包まれるような映像が、バーにおける特別なひとときを演出してくれるだろう。

ACHI BASE
住所: 長野県下伊那郡阿智村智里338-25
ホームページ:http://achibase.com

株式会社日翔工業
ホームページ:http://nissho-kogyo.jp/wordpress/

(田原昌)


外部リンク(IGNITE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス