最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

M!LK 結成3周年記念公演「白黒牛乳ワールド」を開催「日本中を美味しい牛乳で満たしたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 男性5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」が1日、パシフィコ横浜で結成3周年記念公演「白黒牛乳ワールド」を開催した。11月にリリースした初アルバム「王様の牛乳」収録曲はもちろん、それぞれのソロナンバーや謎のユニット「BLACK M!LK」も登場。盛りだくさんのステージで約3000人の「み!るきーず(M!LKのファン)」を盛り上げた。

 全ての曲を歌い終えると、5人はそれぞれに3周年を迎えての思いを口にした。山崎悠稀は「これから悩むこともあるだろうけど、強い心で頑張りたいし、M!LKとして成長するのが支えてくれたみんなへの最高の恩返しだと思う」と語れば、吉田仁人も「個性豊かな5人なのでぶつかることもあるけれど、僕の中になかった価値観を教えてくれる大切なメンバーでもある。関わってくれる人すべてに感謝を忘れずに、4周年も頑張っていきたい」と決意を新たにした。

 板垣瑞生は今回のライブの前に捻挫をしていたことを告白し、「改めてメンバーやスタッフの誠意、僕たちへかける想いが伝わって、ここに立てたことがすごく感動的。この5人でやれて良かった」と感慨深げ。塩崎太智は「始まったころは3年も続くと思っていなかったけれど、実際はあっという間だった。これからも大きな壁がたくさんあるだろうけど、5人とスタッフと皆さんと共に乗り越えていきたい」。そして佐野勇斗は「この5人でホントに良かったと改めて思いました。誰一人欠けても嫌だし、NHK紅白歌合戦の司会、ホントにやりたいと思ってるんですよね。このカラフルのまま紅白に並んで、日本中を美味しい牛乳で満たしたいと思います!」と壮大な夢を掲げた。

 来年春に初の全国ホールツアーを行うことも発表。大きな飛躍が期待される。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス