最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ディーン・フジオカ&蓮佛美沙子がカップル成立?佐藤隆太は好感度爆上がり<鋼の錬金術師>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディーン・フジオカ 蓮佛美沙子 佐藤隆太 /モデルプレス=12月2日】2日、都内にて映画「鋼の錬金術師」公開記念舞台挨拶が行われ、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、本田翼、ディーン・フジオカ、蓮佛美沙子、本郷奏多、内山信二、佐藤隆太、小日向文世、松雪泰子、曽利文彦監督らと出席した。

◆ディーン・フジオカ&蓮佛美沙子がカップル成立?



この日、作品にちなんで「これがないと生きていけない」という“〇〇命”をキャスト陣が発表。全員が一斉に自身の答えを書いたフリップを披露すると、佐藤と松雪が「米(コメ)命」と同じで、佐藤は「カップル成立だ!」と喜んでいた。

また“タオル命”の蓮佛は、「共感してくれる方いるかな?いてくれたら嬉しいんですけど、タオルの角を触るのがめちゃくちゃ好きなんです」と告白。隣にいたディーンが「わかる」と頷くと「イェーイ、カップル成立」と大喜びだった。

勢いそのまま「(角を)触りながらじゃないと寝れない」と続ける蓮佛だったが、ディーンは「そこまでひどくはない」とキッパリ。しかし、ディーンが「僕も子どものとき、スヌーピーの…」と話しだすと、蓮佛がすぐさま「私もスヌーピー」と新たな共通点が発覚し、本田が「さすが(役柄が)上司と部下!」と驚いていた。

◆佐藤隆太、好感度爆上がり



そして、“コメ命”にして“NO RICE NO LIFE”と話す佐藤は、「(演じた)ヒューズ中佐と同じで…」とペンを取り出して線を付け足し、“コメ命”から“ヨメ命”に変更。

観客から拍手が上がるなか、山田が「好感度、爆上がりだな」と笑っていた。

◆内山信二のおにぎりが活躍



全世界シリーズ累計発行部数7000万部超のベストセラーとなった荒川弘氏のコミックを原作に、幼日に最愛の母親を亡くした兄エド(山田涼介)と弟アル(声:水石亜飛夢)の波乱に満ちた旅と成長を描いた同作。

イベント冒頭の挨拶時、おもむろにポケットからおにぎりを出し、「食べていい?」と劇中と同じセリフを披露して会場を沸かせていた内山。

結果、おにぎりは食べず終いだったが、松雪が“米命”の理由を語っていた際に「松雪さん、よかったらおにぎりありますよ」と再び登場。松雪は「お米の中でも1番おにぎりが好きなんですよ」と嬉しそうに受け取っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス