最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

Hey! Say! JUMPの山田涼介、超地味すぎる私生活を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月30日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、アイドルグループ・Hey! Say! JUMP山田涼介が登場し、その華やかなアイドル人生とは真逆の、地味すぎる私生活を披露した。

JUMP山田、休日はメンバーと9時間以上ゲーム


番組では、MCの有吉弘行が「キラキラジャニーズ山田涼介のアイドルとしては100点なのに…超地味生活!」として、山田の知られざる私生活を紹介した。

1つ目の地味生活は「家のカーテンは常に閉めている」というもの。スタジオから「えー!」という声が上がると、「そんなにおかしいですか?」と驚く山田。

そして、山田は「芸能の仕事をしてると、スポットライトを浴びることって多いじゃないですか。だから日光は遮断してるんですよね」と当たり前のように語った。

この発言に櫻井翔が「陽を浴びたくならない?」と尋ねるも、山田は「ならないです、全く」と、陽の光は全く必要ないと発言した。

2つ目の地味生活は「休日は9時間以上ゲーム」というもの。メンバーの知念侑李中島裕翔と3人で同じゲームを繋いで、携帯電話で会話をしながら楽しんでいるそう。

山田は「昼の11時から夜の8時ぐらいまで。ご飯は出前があるんで、それぞれ出前が届くタイミングが聞こえるんですよ。ピンポーン。はい出前ね、休憩、みたいな感じで」と、メンバーとのオンラインゲームの様子を語った。

3つ目の地味生活は「ほぼ毎日出前か自炊」というもの。山田が「ご飯を作るのは得意なのでわりとやってますね。あんまり外出たくないんで、2週間に1回くらい出て大量に買って、それを冷凍保存して」と話すと、櫻井が「島に住んでんの?」と、驚きのあまりツッコミを入れた。

お肉やパン、キムチチャーハンなどが綺麗に小分けされた山田の冷凍庫の写真に「これ主婦の冷凍庫だもん」と驚く井森美幸。山田は「まとめて買って冷凍すれば、効率よく家から出ずに料理ができる」と、その引きこもりぶりを語った。

さらに、私服も超地味な山田。黒いズボンと白いシャツだらけのクローゼットの写真に藤田ニコルは「怖い」と発言。「異常者山田君」とまとめに入る有吉に「言い方!言い方違いません?」と慌てる山田であった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス