最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

アイドル声優「ちょっぴりエッチな言葉・駅弁」清純嗜好のファン困惑へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
男女問わず仲良しな先輩関係は、学生時代から社会人になっても続いている人も多いですよね。

女性声優悠木碧さん(25)と男性声優の杉田智和さんも「仲良し声優」として有名です。

が、Twitterでのやりとりが、声優ファンから「ある意味幻滅した」と若干悲しみの声が挙げあられています。

というのも、Twitter上で"#微妙にいやらしい言葉選手権"が流行。

悠木さんも最初は「パンツェロッティ」と微妙にいやらしく聞こえる言葉を投稿しました。


するとすぐに反応したのは、Yomerumo声優ウォッチでも常連・杉田智和さん!

悠木さんからは「先輩!」と呼ばれる仲良しな2人です

2人による"#微妙にいやらしい言葉選手権"は続き、ついに悠木さんが禁断のワードを投稿!


「駅弁!」

ンがついたから負けとツイートしましたが、駅弁とは男女の営みにおける48手の1つ。

声優ファンからじゃ「処女ではないと解ってはいるけれど、なんとなく複雑な心境」という本音がTwitter上に挙げあれています。

杉田さんはすがさず、


と悠木さんの発言をフォロー。

悠木さんも25歳の女性なので、年齢相応の知識をもっているかと思います。

今回の一言も「不適切だ!ファンへの裏切りだ!」と騒ぐファンが一定層いるのも事実です。

どうかファンもあまり過剰にネット上で騒がず、ネタとして楽しむ余裕がほしいですね。

悠木碧【公式】(@staff_aoi)さん | Twitter

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス