最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ガラスのプレート?いえいえ、飴でできたキャンディプレートです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スペイン・バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ「papabubble(パパブブレ)」が、2017年のクリスマス商戦に向けて用意した限定商品。その中の一つに「キャンディプレート」がある。30枚限定の飴でできたアート作品は、職人の手作りで生み出されるもの。よって個性が楽しめ、かつ世界にたったひとつだけとなっており、イベントやパーティーの飾りにもおすすめとのこと。

ちなみに食べられるのか?という問いに対しては、「食べられます」なんだが、「鑑賞用のため推奨しておりません」とのこと。個人的には完全にガラスのプレートにしか見えないので、かぶりついたら歯が折れそうな気がしてならない。よってきっと食べないだろうなとは思いつつ。

サイズは直径14.5㎝×高さ2㎝、カラー……ではなくフレーバーはランダムで、価格は2800円(税込)。販売は12月5日からで、なくなり次第終了となっている。

珍しいもの好きの方はぜひチェックしてみて欲しい。

ちなみに、教えて!gooウォッチでは「紙コップ?いえいえ、磁器製タンブラーです」という記事も公開中。併せて読んでみて。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)


外部リンク(教えて!gooウォッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス