最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平本蓮、恋人・ちゃんえなを家族に紹介「最高の彼女に出会えました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ちゃんえな・平本蓮/モデルプレス=12月1日】K-1ファイターの平本蓮が1日、自身のブログにて、真剣交際中の雑誌「Popteen」専属モデル”ちゃんえな”こと中野恵那を家族に紹介したことを報告。また、ちゃんえなへの熱い想いを綴った。

◆ちゃんえな、平本の家族と初対面



平本は「恵那・母・僕」とちゃんえな&平本の母親との3ショットを投稿し、「今日は恵那を家族に初めて紹介するのも含めて、家族みんなと恵那でお祭りに行って来ました!」とちゃんえなを家族に紹介したことを報告。

「お母さんも恵那もすごく仲が良さそうに喋ってくれて楽しそうでよかったです!」と2人仲の良い様子を喜んだ。

◆平本蓮、支え続けたちゃんえなに感謝



平本は11月23日、「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN~初代ヘビー級王座決定トーナメント~」にて行われたスーパーファイトにて、昨年チャンピオンの座を譲った佐々木大蔵に勝利。「勝って年を終わらせるのがすごく久しぶりで凄く気持ちがリラックスできます。去年も一昨年も負けて1年を終わったから、勝って終わる年っていいですね」と改めて勝利を実感。

また、「恵那は俺の試合が終わってすごく泣いてたけど、本当にありがとうという言葉を伝えたいです」と切り出し、「試合前日食事に行ってバイバイする時も泣いてたね(笑)それほど僕の怖い気持ちを理解してくれていました。きっとそれは恵那も毎日戦ってるから」と試合前、誰にも言えない悩みやプレッシャーを抱えていた平本の話を聞き、そばで応援し続けたちゃんえなへ感謝の気持ちを述べた。

2人がそれぞれのフィールドで、懸命に戦っているからこその関係だと改めて感じた平本は「きっと高め合っていないとこんな気持ちにはお互いなれないなって思います。色んなことに戦ってる人にしかわからない苦しみも、俺なら恵那のことをわかるし、恵那なら俺のことをわかってくれている。本当に最高の彼女に出会えました!」と喜びを伝えた。

平本とちゃんえなはAbemaTVで放送されていた恋愛リアリティー番組「真夏のオオカミくんには騙されない」にてカップル成立し、11月1日に真剣交際を発表。“れんえな”の愛称で親しまれティーンの憧れのカップルとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス