最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が表紙の「GQ JAPAN」が重版へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【GQ/モデルプレス=12月1日】男性誌「GQ JAPAN」が主催する今年最も輝いた男性に贈る「GQ MEN OF THE YEAR 2017」に香取慎吾草なぎ剛稲垣吾郎が選ばれ、3人が同誌の表紙を飾った最新号2018年1月・2月合併号が重版することが、分かった。

◆今年圧倒的な活躍を見せた男性が受賞



「GQ JAPAN」が開催する、各分野において圧倒的な活躍を見せた男性に贈られる同賞。今年はほかに、俳優の斎藤工、長谷川博己、ミュージシャンの野田洋次郎、お笑いトリオでロバートの秋山竜次、棋士の佐藤天彦、レーシングドライバーの佐藤琢磨が受賞した。

GQは30日、「最新号の重版決定」とし、「売り切れが続出したたため12月16日に追加発売することになりました!」とTwitterで発表している。

◆香取慎吾、喜びの声



これを受け、香取も喜びの声を「GQ最新号重版決定じゃと!売り切れ続出したため12月16日に追加発売じゃと!凄いのー!さすが燃えてる男 びっくよぽんじゃ!」とTwitterに寄せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス