最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

紺野あさ美 自身の結婚式は「次のオフ辺りにでもと話している」、リクエストは「どこかでGLAYさんの曲をかけたい!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が11月30日にアメブロを更新。番組で放送された結婚式サプライズ企画についての感想と、自身の式についての想いをつづっている。

紺野あさ美オフィシャルブログ・ヘッダー

30日に放送された情報バラエティ番組『スッキリ!』(日本テレビ系)で、放送3000回を記念して「結婚式をスッキリに応援してほしい人」を募集し、約400人の応募の中から選ばれた1組の結婚式でGLAYがサプライズライブをするという試みが行われた。

結婚式では名曲『HOWEVER』に加えて、結婚をテーマにした新曲『あなたといきてゆく』も披露し、歌を通じて祝福のメッセージも。これについて紺野は、「結婚式にGLAYさんが登場して歌ってくれるだなんてなんて素敵な企画なんでしょう」と感動。

そして、自身については「私達夫婦の結婚式は、今年は子供が産まれてすぐの準備は大変じゃないかと また次のオフ辺りにでも、と話していて まだ先ではあるんですが…」としつつも、結婚式への夢が広がったようで「結婚式をする時には、ドレスやお花はさほどこだわらないから どこかでGLAYさんの曲をかけたい! という要望だけ出していて笑」と明かしながら、「なので、夢のようなサプライズ企画だなと感動して見ていました」とつづった。

紺野は今年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズ投手の杉浦稔大と結婚し、9月15日、第1子女児の誕生を報告。現在は育児をする日々をブログに記している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス