最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マック鈴木、次男が1歳の誕生日「もっともっと感謝しないといけない」息子と妻へ感謝の言葉に読者が涙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元メジャーリーガーのマック鈴木が1日アメブロを更新。次男である誠八くんの1歳の誕生日によせて、家族へのメッセージを投稿した。

マック鈴木オフィシャルブログより

「鈴木家に来てくれた 鈴木 誠八 が 無事に一歳を迎える事が出来ました」と、誠八くんが生まれてから今までにわたる、家族とのたくさんの幸せ写真を公開。「いつの間にか ミルクとお乳をリバースしなくなってる いつの間にか 歩き出そうとしている いつの間にか いつの間にか が すごく増えている いつの間にかをなるべく見過ごさないように 成長を見守り続けたいです」とコメントした。

また、長男の誠希千くんに対しては「誠希千 お兄ちゃんになってから一年が経ちました もどかしさも沢山あったけど 誠八を思いやる気持ちにいつも感動してます ありがとう!!!」とメッセージを送った。

最後は妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子に向け「まぁこ 二人の子供のお母さんになって もう2年と9ヶ月 二人の成長を見て 感動涙する日もあれば 夫婦喧嘩で涙する事もありました 仕事に主婦 そして母親業を そつなくこなす貴女に 本当はもっともっと感謝しないといけない私 不平不満もあるとは思うけど よろしくね」と感謝の言葉とともに締めくくった。

この投稿に「マックさんの小原さんへのメッセージ見てうるっとしました」「涙が出てきちゃいますね」「奥様に感謝の言葉をサラっと言えるマックさん 素敵過ぎます!!」「私も旦那さんに言われたいなぁ」「まぁこさんこれ見てまた号泣なんやろな~www」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス