最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Popteenで念願のカップル表紙デビュー“なちょころ”「こんなに幸せなことってない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が、彼氏の那須泰斗と12月1日発売の雑誌『Popteen』1月号でカップル表紙を務めたことを自身のアメブロで発表した。

なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログより

「本日1日、Popteen1月号が発売されました みんなもう買ってくれたかな 実はそう、念願の「なちょころ表紙」が実現したんです」と那須とのラブラブな2ショットを多数公開。

続けて、「こないだ9月にブログで「バレンタインでなちょころ表紙目指します」なんて言ってたんだけど、クリスマス前のこのタイミングで念願叶って、ほんとになんて喜んだらいいか いつも皆が応援してくれてるおかげ いつも本間に本間にありがとう」とファンへ感謝の気持ちをつづった。

同誌の先輩の越智ゆらの、池田美優との写真を公開した徳本は、「まだまだ未熟な部分もありますが、私もゆらちょぱ先輩みたいにはやくPopを支えていける存在に絶対なる! そして次なる目標は「ピン表紙」次世代向かってこれからもなちょす!突っ走ります!」と意気込みを語った。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス