最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オトナの女子力向上委員会

気がついたら独身48歳女子になってた/もう男は不要! お願いされても結婚なんてしない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
私、恋愛に疲れてきちゃった。今までずっと恋愛に振り回されてきたし、いろんな男子と関係を持ってきたけれども、気が付いたらもう48歳。たくさんの経験を積んで、ようやく悟りが開けた。冷静になることができたの。そして「男なんて不要」ってことに気がついたの。

こんにちは、奈倉満子(48歳)です。ミッコさんと呼んでください。もう50歳手前のお姉さんだけれど、18歳の少女のように未来への希望に満ち溢れています。なぜかって?そう、私にとって恋愛は無意味だと、時間の無駄だとわかったからです。そして、もう恋愛をしないと決めたからです。



私は今でも女としての魅力はあると思いますよ。お尻の形が良いのでTバックをはいて外出することもあるし、ときどきですが、ノーパンで出社することもあります。男子の目の保養になるように唇にはたっぷりとリップジェルを塗ってプルプルにしていますし、ノーブラで街を歩くこともあります。

一人でバーに行けば「奈倉さん、あちらのお客様からカクテルです」と言われ、イケメンの年上ダンディー男子とメイクラブな夜を過ごすことだってありますし、会社の若い男子に胸の谷間を見せて赤面させて楽しんだりもしています。



人類というヒューマンになった

まだまだ現役で女ざかりの私ですが、ここに宣言させていただきたいと思います。「もう男は不要! お願いされても結婚なんてしない!」

48歳になってようやくわかってきたのですが、人生に恋愛は不要。恋愛に振り回されるのにはこりごり。正確に言えば「男子に振り回されるのはこりごり」ということになります。私、たくさんの経験をしてきて、性行為とかどうでもいいと感じるようになったんですよ。男子とか女子とか、そういう性別すら超越した、人類というヒューマンになったんです。

賢者モードこそ男子の本性

そもそも、男子はひどい生き物なんです。男子の最終目的は、女子とのそういう行為。つまり、男子の女子に対する優しい行為は、すべて肉体的欲望を満たすために投資しているようなものと私は気づいたのです。本当に女子を愛して優しくしているのではありません。性欲が男子を支配しているのです。

恋愛から性欲を取り除いたら何が残ると思いますか? 何も残りませんよ。恋愛は性欲と同義語なんですから当然ですよね。つまり男子から性欲を取り除いたら、女子に優しくなんてしないんですよ。

男子って行為の後、とても冷たくなりませんか? 世間では賢者モードと言われているようですが、賢者モードこそ男子の本性です。行為が一通り済めば性欲が失せ、女子に興味がなくなるのです。



男子は性欲だけで動いてる

今思えば、本当に酷い男子ばかりでした。レストランに誘われて、ご馳走してくれて、素直に嬉しいと思うじゃないですか。そのあと「ウチくる? 美味しいドイツのソーセージがあるから」と言うので、喜んでついていったのですが、それが間違いでした。男子は「美味しい日本のソーセージもあるよ」と言い出し、言われるがまま流されたこともあります。

男子はオオカミです。終電後に女子が自分の家に入れば何を勘違いしたのか、キスをしたり、触ってきたりと、いろいろと求めてくるんですよ。男子は、ご飯をご馳走したんだからいいでしょ? という浅はかな考えなのでしょう。あのね、いまさらだけど、デニーズのご飯をご馳走してたぐらいでデキると思わないでほしい。私はそんなに安い女じゃない。せめてロイヤルホストにしてほしい。



男子はみんな下心ばかり

ほかにも私の体目当てで優しくしてきた男子はたくさんいました。誕生日に美味しい料理とケーキをご馳走してくれたり、年末年始に温泉に連れてってくれたり、交通事故で入院した時1か月間も付きっきりで看病してくれたり、とにかくみんな下心で私に優しくしてきた。

すごく悔しいし、悲しいし、心底恨みます。性欲解消のために私に近づいてきた男子と過ごした日々、悔やんでも悔やみきれません。

非効率的で無駄な時間

いろいろと男子に恨みはありますが、これからは男子ナシの生活をするつもりなので、今は非常に晴々した気持ちです。男子がいない生活は凄く快適ですよ。性欲なら自分でも解消できるし、ケンカをしなくて済むし、なにより「一緒に行動」という非効率的で無駄な時間を過ごさなくて済みます。

結婚しないと老後が心配? いいえ、そんなことはありません。これから独身人口が増えると思いますから、歳をとる頃には独身仲間がいっぱい。なにも寂しいことはありません。

数十年後は、独身年配者に配慮した社会になっていると思いますしね。今の20~30代の若者たちが、私みたいな独身年配者を援助し、介護してくれるでしょう。私のおむつ交換、入浴、散歩、よろしくお願いしますね。

体はお姉さんでも心は処女宣言

でもね、いまだに私に夢中の男子が数人いるんですよ。「結婚しよう」とか「付き合おう」とか言ってくるんです。絶対に結婚したくないけど、悪い気はしないから、ご飯をご馳走してくれる男子として数人キープしています。ご飯はご馳走してもらっても、絶対に結婚はしないですけどね。

男子の皆さんにハッキリ言うわね。私の心身は私のもの。あなたの性欲を満たす道具じゃないの。48歳独身女子、体はお姉さんでも心はバージン宣言! ここに誓います。もう男は不要! お願いされても結婚なんてしないからね!

執筆: 奈倉満子

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス