最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フォトジェニックなクリスマスパーティーを! 髙島屋で発売中の「anocado海の幸パエリア」が素敵すぎる♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
anocadorestaurante+/PARTYPAELAfromanocado監修による、クリスマスやお歳暮ギフトにぴったりの本格パエリア。11月12日より髙島屋全店とTakashimayaオンラインストアでの受注販売をスタートしています。

■本格的なパエリアを自宅でも!

このパエリアキットは、「全国どこでも、本格的なパエリアを楽しんでもらいたい」そんな思いから素材選び・微妙な味の調整、具材のバランスにもこだわり抜いています。

そんなanocado海の幸パエリアのこだわりを紹介しましょう。

■お店と同じ味を追求して開発したスープ

パエリャを口にした途端、真鯛の風味が口いっぱいに広がる自慢のスープはお店の味に近づくように何度も試作と調整を繰り返したそう。スープはパエリャの要ですものね。

■えっ! 調理時間はたったの15分?!

炊き加減が難しいと言われるパエリアですが、anocado海の幸パエリアはスープ・お米・具材をセットしたら、あとはタイマーをかけるだけなのがポイントです。特殊加工されたお米がセットになっている為、どなたでも失敗なしで美味しいパエリアが出来上がるんですよ。

■nocado御用達のパエリア鍋がセットなのが嬉しい

シェフ御用達の、スペイン製パエリア鍋で作れば見た目も超本格派の仕上がりになりますよね。食卓にそのまま出せばフォトジェニックな食卓が演出できるのもポイント。パエリア鍋は今回に限らず何度でも使えますから、自分でパエリアを作るもよし、今後販売されるキットを購入すればお家で何度でもレストランの本格パエリアを作れちゃいます。

髙島屋オンラインストア


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス