最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イコラブ佐竹のん乃、19歳のセクシーポーズが昭和感たっぷりでスタジオ爆笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・=LOVEの佐竹のん乃が、19歳とは思えない昭和なセクシーポーズを披露した。その姿に一部のファンは、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーのギャグを思い浮かべたようだ。

 11月29日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティー番組「=LOVEの『きっと君だ!』」で、3人1組でジェスチャーゲームをする企画「穴埋めジェスチャーバトル」が行われた。

メンバーが「ゆるふわ」「ラブリー」「ガチオタ」「セクシー」の4チームに振り分けされると、セクシーチームの大谷映美里と山本杏奈は、思い思いのセクシーポーズを披露した。ところが、もう1人のメンバー佐竹のん乃は、ポーズが思い浮かばずに困惑。“天の声”ラブ様に要求されると、佐竹は「え? え? セクシー?」と動揺し、顔を赤らめながら後頭部に両手を当てて脇を見せるという、昔懐かしのポーズを披露した。

19歳とは思えない懐かしさすら漂うポーズに、ラブ様が「昭和初期だよ!」とイジると、スタジオ内は爆笑。視聴者の中には「男性ホルモン受信中じゃん」とペナルティのワッキーのギャグを思い浮かべたファンもいたようだ。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から
▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス