最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

いしだ壱成、“チイ兄ちゃん”福山雅治から「生きたいように生きれてるか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月30日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)にいしだ壱成がゲスト出演。福山雅治との交流について秘話を明かした。

壱成は今年、前妻との離婚や19歳の新恋人との交際が相次いで発覚し、色恋沙汰で世間の注目を集めている。

そんな壱成にとって「可愛がってくれる兄ちゃん」とも呼べるのが福山だという。

壱成と福山は、1993年放送のドラマ「ひとつ屋根の下」(フジ系)で兄弟役を演じた仲で、壱成は福山を「チイ兄ちゃん(共演時の福山の役どころ)」と紹介。

福山から壱成宛てに「たまにメールをくれる」らしく、壱成はメールの文面が「いちいちポエティック」と福山の文才に惚れ惚れしている様子。

福山からのメールの一文として壱成が例に挙げたのは「生きたいように生きれてるか?」。

これを聞いて、スタジオにいた勝俣州和は「カッコいい!」と絶賛。

あまりにも男前すぎる文面に、浜田雅功も「マジか、おい!」と驚きの表情を見せる。

尊敬するチイ兄ちゃんから届いた愛情あふれるメールに、壱成は「生きれてます!って返しました」と付け加える。

だが、松本人志は「でも実際は生きれてないもんね」と、女性問題で世間を騒がせている壱成に対して辛口のコメントを突きつける。

次回の「ダウンタウンDX」は12月7日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/129667/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス