最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

宝くじCMで筧美和子のHカップがぷるるん!「時代が変わった」との声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 推定Hカップのド迫力ボディで人気の筧美和子が、年末ジャンボ宝くじのテレビCMに出演し、話題を呼んでいる。そのCM本編では鍋奉行役などを演じているが、その様子が前代未聞だというのだ。

「CMで筧はピンク色のニットワンピースを着用。デザインはオフショルダー気味の深々としたUネックで、少しだけですが胸の渓谷も顔をのぞかせています。これが彼女のぷるるんバストを強調しているのは明らかですが、宝くじのCMでは従来、この手の艶っぽい表現はご法度だったはず。同CMで役所広司の演じる侍が現代に出現したのと同様、CMの制作手法自体もタイムスリップしたかのようです」(週刊誌記者)

お堅いイメージの宝くじでバストアピールのシーンが見られるとは驚きだが、そもそも筧をキャスティングした時点で、時代が変わったことが実感できるという。週刊誌の記者が続ける。

「筧美和子は現在放送中のドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)に不貞相手の役でゲスト出演。妻子ある男性とホテルに入り、アンダーウェア姿を見せていたほどです。かつては宝くじのCMキャラクターに、そういった演技は絶対に認められなかったはず。それが『CMはCM、ドラマはドラマ』と切り分けされるようになったわけで、これぞ時代の変化と言えるでしょう」

そんな変化なら視聴者も大歓迎ではないだろうか。

(金田麻有)

関連記事:見逃し厳禁!筧美和子の「ニット姿のド迫力バスト」に話題騒然 http://www.asagei.com/excerpt/91832

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス