最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

舞祭組、笑撃の“ブサイクマッチョ”公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【舞祭組/モデルプレス=12月1日】Kis-My-Ft2のメンバー横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人からなるユニット・舞祭組(ブサイク)のファーストアルバム「舞祭組の、わっ!」が彼らの記念すべきデビュー日でもある12月13日に発売されるが、この度、そのアートワークがオフィシャルサイトにて公開された。

同アルバムは、これまでのシングル全4曲を含む、「和」「輪」「話」「笑」が満載の、「わっ!」と驚く全16曲が収録されている。そして、ジャケット写真でも「わっ!」と驚く、まさに衝撃…いや笑撃のビジュアルとなっている。

サラリーマン姿がトレードマークだった舞祭組の4人だったが、今回のアルバムジャケットでは、スーツを脱ぎ捨て「ブサイクマッチョ」な姿を披露している。(※初回生産限定盤B)この身体はCG合成ではないそうで、彼らが全身全霊で努力を続けた結果であるという。「何故?どうやって?」このような姿になったかは、近日公開予定。

また、同時にアルバム収録曲名も発表。今回新曲が12曲収録されているが「普通」のタイトルは、ほぼない。アイドル離れした、まさに驚きの連続となるアルバムになりそうだ。(modelpress編集部)

■収録曲名



・春夏秋冬、漢歌 
・棚からぼたもち 
・ぶっさっさー
・てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~
・友達申請 
・like a Mt.Fuji ~勝利のドラゴン~ 
・トロになりたい 
・俺とヒーロー
・恋愛心経 
・ちんとんしゃん 
・やっちゃった!! 
・ブサイク魂 
・BODY&SOUL ~全身全霊~ 
・道しるべ 
・最幸LOVE! 
・Fire&Lightning

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス