最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

AKB48の柏木由紀&渡辺麻友、"ほぼまゆゆ"な2ショットに反響「このまゆゆで白飯2杯いけるww」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

AKB48柏木由紀さんが、28日に自身のTwitterを更新。渡辺麻友さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいます。

この日は、日本テレビ系で放送された音楽特番「ベストアーティスト2017」にAKB48が出演。 柏木さんは、「NGTにAKBにコラボ!いろんなことがありすぎました笑 楽しかった~」とのコメントとともに、渡辺さんとの2ショットを4枚投稿。 しかし、その写真のほとんどが渡辺さんの笑顔のドアップとなっており、柏木さんの顔が映っているのは4枚中2枚のみとなっています。

この投稿にファンからのコメントには、「どアップ麻友ちゃんかわいすぎ!!!ゆきりんままありがとう(笑)」「ゆきりんにしか撮れない素敵な写真」「このまゆゆで白飯2杯いけるwwゆきりん いつもありがとう」と柏木さんだからこそ撮影できた、無邪気な笑顔の渡辺さんの写真に喜びの声が溢れていました。

番組でAKB48は、年内でグループ卒業する渡辺さんのラストシングル「11月のアンクレット」を披露。同期であり、その仲の良さから"まゆゆきりん"の愛称で知られる2人。

渡辺さんのAKB48としての活動もあと僅かなことから「まゆゆきりん2人の絡みが愛おしく思える残り僅かな時間を楽しんでね」「まゆきりんがやっぱり永遠で最高なコンビ」「麻友ちゃんの卒業まで1ヶ月だね寂しい~~まゆゆきりん~~」とファンから"まゆゆきりん"に対しての反響も多くありました。

その後、柏木さんはTwitterに渡辺さんとともに、古坂大魔王さんがプロデュースした将棋棋士の"ひふみん"こと加藤一二三さんのデビュー曲「ひふみんアイ」を歌う動画を公開。

番組内の企画で、AKB48が「恋するフォーチュンクッキー」をひふみんとコラボしていたことから、お気に入りとなったようで「ひふみんアイ」を歌う動画とともに「本日のまゆゆきりんトレンド『ひふみんアイ』です」とコメントを寄せていました。

今後、AKBとして活動がわずかとなった渡辺さんとの貴重な"まゆゆきりん"のどんな2ショットが公開されるのか楽しみですね。

(担当・せきたようたろう)

※本記事内のツイートなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス