最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

石田ゆり子、楽屋での"V字ストレッチ"姿に癒される人が続出「お茶目なゆり子さん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の石田ゆり子さんが、11月28日自身のInstagramを更新。楽屋でストレッチする姿を公開し反響を呼んでいます。


石田さんは、「11月ももうすぐ終わり。あっという間に師走がやってきます…」とコメントし、CMの楽屋での様子を投稿。 さらに「この椅子、背もたれがとっても良い具合に反るのです。ストレッチに最適」と、 1枚目は自身の足首をつかみ体を引き寄せた姿、2枚目は両足と両腕をピンと伸ばし体をV字にしたストレッチ姿を披露。 3枚目はストレッチ後なのか、だらっとした様子で椅子の背もたれに寄り掛かり、こちらに笑顔を見せています。

この楽屋での様子にファンからは、「見事なV字です!!」「羨ましいです!!体やわらかいですね!」「お茶目でかわいくて最高のゆり子さん」「可愛すぎるやんけ!」などの声があがりました。

現在、石田さんは篠原涼子さん主演の月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)に平田和美役で出演中。 さらに、2018年1月期には木村拓哉さんの主演ドラマ「BG~身辺警護人~(仮題)」に出演が決まるなど大活躍。

そんな、忙しい中でのリラックスした石田さんの写真には癒されたファンも多いのではないでしょうか?

(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス