最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

佐藤仁美、赤裸々な恋愛観を告白しスタジオが騒然「男性を選ぶ基準は"ノリ"」「出会いは大体酒場」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月28日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に女優の佐藤仁美が出演。佐藤は、自身の恋愛観などを赤裸々に告白し、男性を選ぶ基準が「ノリ」であることを明かすと、スタジオが騒然となる場面が見られた。

佐藤「芸能人よりも水商売やっている人と付き合っている方が多かった」


佐藤のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した頃の写真がスタジオで紹介され、MCのくりぃむしちゅー有田哲平が「(この頃)恋愛とかしてました?」と尋ねると、佐藤は「してました。してました。テニス部の先輩と始めて付き合ったかな」と当時を振り返った。

更に、有田が「じゃあ、キスくらいはもう(その頃にはしたのか)?」と質問を重ねると、佐藤は「それは別の人としました」と大胆に告白し、スタジオは笑いに包まれた。

番組の中で、事前に収録された番組インタビュアーによる佐藤へのインタビューVTRがスタジオに流れると、「今、どれくらい一人なんですか?」と質問された佐藤は、「4年くらい。」と彼氏がいない期間について回答した。

そんな佐藤の理想の男性を探るため、様々なタイプの男性が載るカタログから、佐藤に好みの男性を選んでもらうこととなった。

すると、おもむろに佐藤が「私、容姿、あんまり関係ないんだよね」と語り、「芸能人よりも水商売やっている人と付き合っている方が多かった」と明かすと、スタジオから「へー」という驚きの声があがった。

インタビュアーが「どういう基準で(男性を)選んでいるんですか?」と佐藤に尋ねると、佐藤は「ノリ」と明快に答え、スタジオから笑いが沸き起こった。

これについて佐藤は、スタジオで「見ためそんなにこだわりがないんですよ」と改めてコメント。すると有田が「ノリで付き合うって言ってましたもんね?」と佐藤に話を向け、佐藤は「大体、酒場で会う男(と付き合う)」とコメントするとスタジオは再び笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス