最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

川口春奈の「カニを貪る」姿がカオスすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の川口春奈さんが、28日に自身のInstagramを更新し、大きなカニを豪快に食べているショットを公開。普段は見られない川口さんのカオスな姿に大きな反響を呼んでいます。


インスタでは「カオスなディナー」と綴り、大きなカニを豪快に手づかみで食べるメガネ姿の川口さん。口いっぱいにカニが入っているのか、頬をぷくぅとしている顔がたまらないですね。しかもピースをしている右手もソースやカニの何かがついていたり、まさにカオスなショット。

この川口さんの"カニを貪る"ショットにファンからは「良い顔だ(笑)!」「カオスすぎる~w一緒に食べたい」「喰いっぷりいいね」「頬張るの可愛すぎっしょ笑」「手がカニと同化しとる」など驚きや称賛の声が広がっています。

また、「蟹になりたい」とカニを羨ましがるコアなファンも…。

本当に豪快な食べっぷりで幸せそうな顔の川口さん。先日、自身のInstagramで疲れているような表情の写真を公開して心配されていましたが、この食べっぷりを見たら安心ですね!

そんな川口さんは来年早春にAmazonプライムのドラマ『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~』で主演の女子大生・澤野夏海役を演じます。パンケーキブームの火付け役となった店「Eggs'n Things」の日本進出に隠された、ある女子大生のサクセスストーリー。ぜひ注目してみてください。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス