最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

KinKiファン「神回ありがとう」堂本光一が剛を抱きしめる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月26日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)に、お笑い芸人の千鳥が登場。最新のVRを体験しながらKinKi Kidsとコンビ対決をした。その中で、千鳥にすすめられて堂本光一が堂本剛を背後から抱きしめる一幕があった。

今回、訪れたのは新宿歌舞伎町にある日本最大級のVR施設。オープニングから千鳥のツッコミが入るなど賑やかなロケとなった。

地上200メートルの恐怖が体験できる度胸試しを前に「全然怖くない」と言い切った剛だが、「あなたスカイダイビングをするってなったときに、自分死ぬんやと思ってすき焼き食うてたやん」と光一。

同じく高い場所でのロケをNGにするほど、苦手という千鳥のノブ。高所恐怖症同士の対決がスタート。

VRをつけるとリアルな視界が広がるようで、「うわぁ!」と絶叫した剛。

「あかんこれ!」と叫びながらも、高所で子猫を無事に救出し、KinKi Kidsが1勝。

恐怖からか腰がひけていた剛の姿に、千鳥の大悟が「剛史上、一番かっこ悪かった」とツッコミが入った。光一は「剛はふりかえらなかってんな」と勝因を振り返った。

続いて、釣りVR対決では、光一が「もっとおもろそうなのあったんちゃう?」と辛口なツッコミを入れていたものの、いざ映像を目にすると「うわ!すげぇ!」と大興奮。

先に大悟が釣り上げたが、さらに大きな魚を釣って光一の勝利。ゲームとはいえ、スターらしい“もってる”一面をみせた。

VR対決ではKinKi Kidsが一度は勝利したものの、千鳥のお願いを聞き入れて再び対決へ。

最終的にKinKiが罰ゲームを受けることになり、千鳥の持ちネタをKinKiが再現した。

剛の肩をノブが揉んでいたはずが、光一にすりかわるというもの。

肩を揉む手は少しずつ下がり剛の胸あたりをさわる光一。「ノブくん本番中やから」と言いながら剛が振り返るとそこには光一が。

気がついて甘えた口調で「んーこうちゃん」と剛の言葉に、光一も「つよちゃん」と答える。

最後はふたりで「ブンブブーン」とコントを締めくくった。

二人の密着ショットにはファンも歓喜。SNSには「神回ありがとう」などと喜びの声が寄せられていた。

次回は12月3日放送。ゲストに「堂本兄弟」メンバーが登場する。

【文・柚月裕実】(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/129138/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス