最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

関ジャニ∞村上、安田章大のとんでもない脇毛に仰天「何やそれ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月21日のテレ東系「ありえへん∞世界&開運!なんでも鑑定団「合体コラボ」&工場見学SP」にて関ジャニ∞村上信五くんが、安田章大くんについて語りました。

12月12日オンエアの「ありえへん∞世界」番組ロケでアメリカを訪れていたというのが安田くん。

この日の11月21日オンエアぶんスタジオ収録のため、帰国した安田くんと楽屋で一緒になった村上くんですが、安田くんにある異変が起きていたというのです。

村上くんによると…

「我々、楽屋でビックリする事件が起こりまして。(安田くんが)ありえへん∞世界のロケに出てたんですよ。どういうロケに出てたかは、我々知らないんですよ。『アメリカに行ってた』というんだけ聞いてて。さっき楽屋で、『おはようございます』って言うて入って着替えてたら、安田くんの脇毛が左が緑で、右ピンクになってました。『何やそれ』と」

楽屋で着替えをしていたところ、安田くんの脇毛の左が緑、右がピンクに変色していたのだそう。

楽屋に居合わせた村上くん、丸山隆平くんともども“何やそれ!?”と安田くんに説明を求めましたが…

安田くんはこうコメント。

「(染めたのは)『ロケやで』言うて。『プライベートではないよ』と。(ロケの内容は)言えない。言うたらダメやな、と思って。だから、村上さんにも丸山さんにもお伝えはしていないんです。どういったロケをしてきたかは」

詳細こそ説明できないものの、ロケで染めた、プライベートでではない、と断言した安田くん。

“脇毛を染めるって、どんなロケやねん”といった様子の丸山隆平くんは「スゴい予告編を見せられた気持ちなんですよ」と複雑な胸中を明かしました。

なお、村上くんは「安田くんやったら、普通にプライベートでやりかねへん」と語って“本当にロケなのか怪しい”と言わんばかり。

安田くんの脇毛が染まった経緯、その全貌VTRは12月12日にオンエアされるとのことです。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス